top of page

交通・道路
1/167
岡山市が設営した支線バス(FLAt)の利用状況が芳しくない(赤字)みたいですね。この度、利用客をふやす為に無料キャンペーンを税金を投入して実施しているようです。路線開設時にどのような調査がなされているのでしょうか?とあるハンバンガー企業では、出店の際、周辺にお住いの住民年齢など徹底的に調査するみたいです。ここにきて岡山市の担当部署は、岡山は、車社会だと開き直っているようですが‥‥。
50代
男性
かんざき政人
私もFLAtを見 かけるときがありますが、ほとんど乗客が乗っていませんでした。
どのような調査をしたのか怪しいもんですよね💦
この事業も相当な税金が投入されているため、今後詳しく精査していきたいと思います!
市民の声

※公序良俗に反す る投稿は見つけ次第削除します。
意見・要望内容 | コメント |
|---|---|
岡山市が設営した支線バス(FLAt)の利用状況が芳しくない(赤字)みたいですね。この度、利用客をふやす為に無料キャンペーンを税金を投入して実施しているようです。路線開設時にどのような調査がなされているのでしょうか?とあるハンバンガー企業では、出店の際、周辺にお住いの住民年齢など徹底的に調査するみたいです。ここにきて岡山市の担当部署は、岡山は、車社会だと開き直っているようですが‥‥。
| かんざき政人
私もFLAtを見かけるときがありますが、ほとんど乗客が乗っていませんでした。
どのような調査をしたのか怪しいもんですよね💦
この事業も相当な税金が投入されているため、今後詳しく精査していきたいと思います! |
市民の声一覧(簡易表示)
bottom of page





